Sunday, March 5, 2023

ガブリエル・マルティネズのブログ三 (Gabriel Martinez Blog #3)

今週はとてもいそがしかったです。でも、今週はアルバイトがいそがしくなかったでした。たくさんしゅうくだいがあります。来週もいそがしいだから、大きいテストがあります。日本語テストとこくさいかんけい(International Relations)テストがあるので、今週末はとても勉強するつもりです。私もレポートを書いています。私はストレスがあります。でも、春休みは来週ですから、私はとてもわくわくします(excited)。


さいきん、週末の時に友だちと出かけます。今週末はえい画を見ようと思います。クリード3(Creed 3)見たいです。ひまな時に、バスケットボールを見ようと思います。

5 comments:

  1. この一まい目のしゃしんは、マルティネズさんがとりましたか?
    コンピュータや本や、ノートがあって、とてもかっこいいです、
    大学生が勉強しているイメージがとてもいいですね!
    来週は春休みですから、たのしみですね~。映画を見て、
    ゆっくり休んで下さい。

    ReplyDelete
  2. ああ、大変ですね。私もたくさん中間があるから、とてもいそがしです。でも、春休みがすぐ来ています。がんばる!バスケトボールをするのが好きですか。私はバスケトボールをするのが好きだけど、とてもつかれくなります。バスケトボールのチームの中で、何が一番好きでか。

    ReplyDelete
  3. 私はクリードの映画を見らないと思います。クリード3の映画はいいさそうですね。この映画は好きでしたか?どうですか?

    ReplyDelete
  4. 大変ですね。遅い(遅い:late)けど, 大きいテストは頑張って!そして、私はクリード3を見なかった。でも、えい画はおもしろそうです。

    ReplyDelete
  5. 大変ですね!先週、私もストレスが多いでした。春休みが大好きです。映画は良かったですか。しけんはどうでしたか。

    ReplyDelete

ガブリエル・マルティネズのブログ四 (Gabriel Martinez Blog #4)

今週はとてもたのしくていそがしかったでした 。今週、私の大学の授業はむずかしくなかったので、私はたのしかったでした。 金曜日は友達とやきにく(Korean Barbeque)を食べました。にくはとてもおいしかったと思います。しょらい、友達とまた食べたいです 週末はとてもいそがしく...